私服に着替えて
京都まで♪
Kwちゃんと
京都旅だよー♪
夜ご飯は
伊勢丹でお惣菜買って
持ち込みー(^^)
ホテルは
アンテルーム(^^)
フロントの人が
「今日は部屋が埋まってて
良ければ蜷川実花さんとコラボした
部屋があるので
そちらでどうですか?」
と、ミーハー
なわたしは
蜷川実花さん♪
となりイエス\(^o^)/
へやをあけてみると、、
この部屋は一体・・・
終始落ち着きませんでした笑
桜の時期だったらまだ
良かったかもねー、、笑
お風呂はめちゃ
ひろくて
綺麗で
快適でした☆
土曜日、
ごはんなしプランだったら
のんびーり起きて
おでかけ☆
寺町通りのスマート珈琲へ♪
そのあとは
銀閣寺の方までバスで(^^)
ぶらりしました♪
暑かったから
クリームソーダで
いっぷく(*^^*)
つづく♪













