8/13 1413は仕事やったよー(°_°)14はお盆だからomiyaへ(^^)M-tshiのoっちゃんが贅沢お肉ご馳走bbqパーティー\(^o^)/おいしかったぁ☆し楽しかった♪お昼と夜もごちそうになりました☆みんなでワイワイ楽しいな♪