8/11 初山の日は 日帰り福岡旅 ② ☆ラーメンを食べた後はタクシー運転手さんから仕入れた情報人間よりもにゃーちゃんの方が多いという相島へ(^^)帰りの船の時間を考慮すると滞在時間30分だったけど笑癒されたぁ♪にゃーちゃんかわいかったな♪もう時刻もそろそろ中洲の方に戻って屋台へ♪お味はまぁまぁうーんって感じでした笑雰囲気は良かったぁ☆陽気なイタリア人3人が居てたよ(^^)食べた後は早くも帰国の便T_T21時過ぎの飛行機にてcome back to kix帰り眠たすぎて大変やった笑初山の日は大満喫ツアーでした☆