8/11 初山の日は 日帰り福岡旅 ② ☆ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

ラーメンを食べた後は


タクシー運転手さんから

仕入れた情報

人間よりも

にゃーちゃんの方が多いという


相島へ(^^)


帰りの船の時間を考慮すると

滞在時間30分だったけど笑

癒されたぁ♪


{07C6FD1D-154C-42B6-A1D7-54530C88AAEA}

{DEC0A89E-CF64-4189-A1CF-27BB3D3B2CC3}

{33918AF3-D398-4AB6-941B-17475F5F313A}

{C55A5C0A-2883-443C-B4D1-C77CD9C51E7B}

{D05C2FEA-45C4-44FE-9579-6397AD170AFA}

{15811F37-4AFD-4B87-9AD8-62352A3E2A12}

{6BD9E261-FC6B-450A-9200-6F1CACD91585}

{FCC37DD8-29EE-4481-9CC1-61892FADF584}

{A5D866A0-5862-4643-AAAE-A3E4C31C0493}

{7B448A95-C62F-4841-882E-800F60FBB9F3}

{1ADD779D-11C0-4144-9348-A4BFC63FF925}

{C7351CAC-E7E5-4E53-BDC9-BEAB5B003E01}


にゃーちゃん

かわいかったな♪


{82F13771-20CA-4F90-B5CB-532EDBF07B65}


もう時刻もそろそろ

中洲の方に戻って屋台へ♪

{1CD31AE4-8D45-4DC1-90C2-91FE348EA7FC}

{0B934397-33D6-4F44-825C-AF58D830F792}

お味はまぁまぁうーん

って感じでした笑


雰囲気は

良かったぁ☆

陽気なイタリア人3人が居てたよ(^^)



食べた後は


早くも帰国の便T_T


21時過ぎの飛行機にて

come back to kix


帰り眠たすぎて大変やった笑



初山の日は

大満喫ツアーでした☆