8/5 カフェ & クラスメンバ仕事終わりkwちゃんと合流♪ブルックリンkitahama にてカフェタイムー(^^)めーちゃ楽しかったぁ♡トーキンも弾みました♪途中から外は豪雨&雷⚡️めんどくささが増した雰囲気ぷんぷん2人ともだったけど…(^^;;グラフロへ。Syknkaiちゃんと合流して夜ごはんほんとはnnchiふぁいてぃん会だったのだけどね。これなくなったようで。じゃなしでもよかったんじゃないかと…なんてね(^^;;帰り間際mrmaiちゃん合流つーかーりーたっ!笑金曜日おつかれさまでした(*^^*)