8/5 カフェ & クラスメンバ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

仕事終わり


kwちゃんと合流♪

ブルックリンkitahama にて

カフェタイムー(^^)


めーちゃ楽しかったぁ♡



{138056B9-E20D-47C8-BF51-13741D31DAA5}

{944ABF3A-EB98-468D-A48F-2F4D91F6A599}

トーキンも弾みました♪


途中から外は豪雨&雷⚡️


めんどくささが増した雰囲気ぷんぷん

2人ともだったけど…(^^;;



グラフロへ。


Syk
nkaiちゃんと合流して


夜ごはん

ほんとは

nnchiふぁいてぃん会だったのだけどね。


これなくなったようで。

じゃなしでもよかったんじゃないかと…


なんてね(^^;;




帰り間際

mrmaiちゃん


合流


つーかーりーたっ!笑


金曜日


おつかれさまでした

(*^^*)