8/3 満中陰 (^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

満中陰の

法要を(^^)


Mkも

Yちゃんも

Kくんも

お休み取れた(^^)


Kenちゃんと
daiちゃんが

来れなかったのは残念だけど(´・_・`)



お仕事だからしょがない。

親戚のみなみなさまも揃って


無事終えれたようです(^^)


おばーちゃん

無事に川渡れたかな(^^)


きっと大丈夫♪


向こうでもしあわせいっぱいに

暮らすこと間違いなしだね(^^)


本当に本当に

安らかに。



いってらっしゃい

(^^)