8/3 満中陰 (^^)満中陰の法要を(^^)MkもYちゃんもKくんもお休み取れた(^^)Kenちゃんとdaiちゃんが来れなかったのは残念だけど(´・_・`)お仕事だからしょがない。親戚のみなみなさまも揃って無事終えれたようです(^^)おばーちゃん無事に川渡れたかな(^^)きっと大丈夫♪向こうでもしあわせいっぱいに暮らすこと間違いなしだね(^^)本当に本当に安らかに。いってらっしゃい(^^)