7/29 INC&SONS仕事終わりkwちゃんと珍しくごはんに行ったよ(^^)モーニンググラスはまだ作り中(°_°)だったためインク&サンズへ♪バー使いのお店っぽかったから金曜やのに早い時間から行ったらかーなーり空いてた笑貸切状態(*^^*)まぁまぁでした(^^)笑