7/29 INC&SONS | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

仕事終わり

kwちゃんと

珍しくごはんに行ったよ(^^)


モーニンググラスは

まだ作り中(°_°)

だったため

インク&サンズへ♪



バー使いのお店っぽかったから

金曜やのに

早い時間から行ったら

かーなーり

空いてた笑

貸切状態(*^^*)



{DC1B8903-8AD7-4D0A-AEC6-D08EFCD9FD6F}

{EE985CE8-5706-4DF0-A699-978741388FBD}



まぁまぁでした(^^)笑