7/28 そうだ、京都に行こう ♪ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

お仕事お休み取りました☆


スポッツ(^^)


予定は未定


どーしよー


そうだ、京都に行こう♪


というのとで

行ってきました(^^)


めーちゃ夏日和なお暑い日でしたが


たくさん歩いて

すっごくすっきり(^^)



まずは行きたかった


ノットカフェ(^^)

{B74C326D-FA8D-41AC-BC17-2C8BA5DFCD73}

餡バターと


だし巻き



梅シロップソーダ


ソーダおいしかったな♪


サンドは


期待しすぎましたです、はい(*^^*)


そのあと


京都御所の横をぶらぶらぶらぶら



{26457315-7278-4914-83B1-FE91746789CF}


蛤御門

大好き!


歴史がすごすぎる!

(*^^*)


そのあとは


ふらりと

やってた

夏の特別拝観


有栖川宮旧邸

{4C85F979-DACC-4E20-ACA6-56DA7CDA8107}

{A49E873A-9127-4CDB-B903-E67294CF521A}

人も少なくて

素敵でした♪



そのあとは


こちら


{3CF4A597-7EB4-440E-A033-FEB24503386F}

{2F75131E-15A4-41C8-A0C7-CC3204880F85}



アラビカさん♡


この日の朝


どーしよー


今日ら

家でのんびりコースかな

って思ってたところ


インスタで見た

しゅうさんの

アップ写真


それをみて


そうだ、アラビカさん飲みに行こう!


そうだ


京都に行こう*\(^o^)/*


となったのです♪


感謝感謝(^^)


そっけなかったけど😭笑



あと

空間が

素敵すぎた


そして


対応してくれた

お姉さんに癒された

イソップ♪


{CD34FB54-86B0-4ADC-9F27-4EC568CEEEE6}

ハンドクリーム


超絶いい匂い♡



晩御飯前に

帰ってきました(^^)



そんな


京都日和でした♪