スポッツ(^^)
予定は未定
どーしよー
そうだ、京都に行こう♪
というのとで
行ってきました(^^)
めーちゃ夏日和なお暑い日でしたが
たくさん歩いて
すっごくすっきり(^^)
まずは行きたかった
ノットカフェ(^^)
餡バターと
だし巻き
梅シロップソーダ
ソーダおいしかったな♪
サンドは
期待しすぎましたです、はい(*^^*)
そのあと
京都御所の横をぶらぶらぶらぶら
蛤御門
大好き!
歴史がすごすぎる!
(*^^*)
そのあとは
ふらりと
やってた
夏の特別拝観
有栖川宮旧邸
人も少なくて
素敵でした♪
そのあとは
こちら
この日の朝
どーしよー
今日ら
家でのんびりコースかな
って思ってたところ
インスタで見た
しゅうさんの
アップ写真
それをみて
そうだ、アラビカさん飲みに行こう!
そうだ
京都に行こう*\(^o^)/*
となったのです♪
感謝感謝(^^)
そっけなかったけど😭笑
あと
空間が
素敵すぎた
そして
対応してくれた
お姉さんに癒された
イソップ♪
超絶いい匂い♡
晩御飯前に
帰ってきました(^^)
そんな
京都日和でした♪






