とっても天気良かった*\(^o^)/*
お昼まで
世界一周の方々の
ブログを読み漁らせてもらった後、
お風呂はいりーの
お昼ご飯を食べて早速
撮ってた世界さまーリゾートとか
世界遺産とかを見る
ぐうたらした!笑
mkがいて
夜からボードに出かけるけど
お昼間は時間ある
ユニクロ&GUに行きたいとのことで
のんびりした後向かうことにー
スッピンにチークと眉毛だけ♡笑
おなかいっぱいやったけど、
パウスに行きたい!
とどーしても言うもんだから
行ったよ ☆
mk運転!
何事も経験!笑
10分ぐらい待ったけど
無事入れて
ウチはパンケーキの気分じゃなかったから
一度食べてみたかった
フレンチトーストを🎵
結構待ったけど
出てきたフレンチトースト
めちゃ量おおそう!
でも
めちゃおいしそうーーーー♡
お味は、、
めちゃおいしかったです♡
そしてぺろりと食べちゃいましたよ♡
mkは
練乳いちごパンケーキ
うーん
安定のおいしさ*\(^o^)/*
そのあとは
ユニクロ&GUのため
イオンymtkoriやまに行く予定やったけど
hはから☎︎
おでかけしてたhはは
夜ごはんに間に合って帰ってこれない!
oばーがsk店から帰ってくるまでに
晩ごはんを作っといてという
指令(°_°)
mkと2人でメニューを考えて
ユニクロ&guに行くのは諦め
ごはんを作ることに!
時間はすでに17時。
スーパーに行き
いろいろと調達し
帰る。
役割分担して
3品作ることに*\(^o^)/*
ウチは2品担当っ☆
カフェ風にしよー☆
とゆーことで、
楽しく料理開始できたっ*\(^o^)/*
早速やればできるやん
ウチら♡
hはよ、
試練をありがとう♡笑
でもmkがいて2人やったから
楽しくできたけど、
1人やったら
ほんまてんやわんややったな笑
そしてできたのはこちら♡
うーんおいしそー♡
メニューは、
サラダ菜とカイワレとトマトとゴマのチョレギサラダ
エビマヨ
舞茸の豚肉巻き
でした*\(^o^)/*
どれも全部おいしかったー♡
サラダとえびは
ウチ担当🎵
このエビマヨ
まぶすの片栗粉やのに小麦粉にしてしまって
ちょと失敗しましたが、
なんてったって
めちゃ簡単なのです!
そしてお味に失敗は
100%ない!
一人暮らししてた時に
クックパッドを参考に作った
代物でございます☆
一人暮らし経験が
役に立ったぜ\(^o^)/
家のため
かわいいお皿がなくありあわせやけど
カフェ風にしてみたYO!笑
そして
つい1時間半ほど前に
パンケーキとフレンチトーストを食べた
ウチらにも
ミニサイズ作ってみた☆
oじーとoばーも
完食してくれて
良かったな♡
ミニサイズ♡
一歩踏み出せれたぜよ*\(^o^)/*
地元でやってる
るりえの最終日だっため
花火が上がるのを
屋上から
mkとらhはと見たり
めちゃめちゃきれいやった*\(^o^)/*
けど
さむかった!笑
さっきまで
またまたまた世界一周旅のブログを
引き続き読み漁ってたり…笑
マイペースで
たのしい
1日でした*\(^o^)/*
ラインの一期一憂もあったけど^^;
もっと頑張っていかんなあかんな\(^o^)/
正しいことより楽しいことを☆
経験値UPしなな!
さーて
お風呂入ってこよー!
ハッピーバレンタイン♡
ぐっない\(^o^)/



