きょうのこと *\(^o^)/* | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

そんな今日


とっても天気良かった*\(^o^)/*


お昼まで


世界一周の方々の

ブログを読み漁らせてもらった後、


お風呂はいりーの


お昼ご飯を食べて早速


撮ってた世界さまーリゾートとか

世界遺産とかを見る


ぐうたらした!笑



mkがいて

夜からボードに出かけるけど


お昼間は時間ある


ユニクロ&GUに行きたいとのことで

のんびりした後向かうことにー


スッピンにチークと眉毛だけ♡笑


おなかいっぱいやったけど、



パウスに行きたい!


とどーしても言うもんだから


行ったよ ☆


mk運転!


何事も経験!笑



10分ぐらい待ったけど


無事入れて


ウチはパンケーキの気分じゃなかったから


一度食べてみたかった


フレンチトーストを🎵



結構待ったけど


出てきたフレンチトースト


めちゃ量おおそう!


でも


めちゃおいしそうーーーー♡

{F110FAAC-DC7E-4C81-B820-BA1D381C0A28:01}

アメリカンカラメルクランチ♡



お味は、、


めちゃおいしかったです♡

そしてぺろりと食べちゃいましたよ♡

mkは


練乳いちごパンケーキ


{ACA7803E-2FF7-4134-A0C0-AC773934A6D0:01}


うーん

安定のおいしさ*\(^o^)/*


そのあとは


ユニクロ&GUのため

イオンymtkoriやまに行く予定やったけど


hはから☎︎


おでかけしてたhはは

夜ごはんに間に合って帰ってこれない!

oばーがsk店から帰ってくるまでに


晩ごはんを作っといてという


指令(°_°)


mkと2人でメニューを考えて


ユニクロ&guに行くのは諦め

ごはんを作ることに!


時間はすでに17時。


スーパーに行き


いろいろと調達し


帰る。


役割分担して


3品作ることに*\(^o^)/*


ウチは2品担当っ☆


カフェ風にしよー☆

とゆーことで、


楽しく料理開始できたっ*\(^o^)/*


早速やればできるやん


ウチら♡


hはよ、


試練をありがとう♡笑


でもmkがいて2人やったから

楽しくできたけど、

1人やったら

ほんまてんやわんややったな笑



そしてできたのはこちら♡
{033DA815-0822-4E4A-94EE-B4868B428D99:01}


うーんおいしそー♡


メニューは、


サラダ菜とカイワレとトマトとゴマのチョレギサラダ
エビマヨ
舞茸の豚肉巻き


でした*\(^o^)/*


どれも全部おいしかったー♡


サラダとえびは

ウチ担当🎵


このエビマヨ


まぶすの片栗粉やのに小麦粉にしてしまって

ちょと失敗しましたが、

なんてったって

めちゃ簡単なのです!

そしてお味に失敗は

100%ない!


一人暮らししてた時に

クックパッドを参考に作った

代物でございます☆


一人暮らし経験が

役に立ったぜ\(^o^)/


家のため

かわいいお皿がなくありあわせやけど

カフェ風にしてみたYO!笑



そして


つい1時間半ほど前に

パンケーキとフレンチトーストを食べた


ウチらにも

ミニサイズ作ってみた☆



oじーとoばーも

完食してくれて


良かったな♡

{F0008627-4E5F-450F-9917-8F1CD5C5CB93:01}

ミニサイズ♡




一歩踏み出せれたぜよ*\(^o^)/*





地元でやってる

るりえの最終日だっため


花火が上がるのを


屋上から

mkとらhはと見たり


めちゃめちゃきれいやった*\(^o^)/*


けど

さむかった!笑



さっきまで

またまたまた世界一周旅のブログを


引き続き読み漁ってたり…笑


マイペースで


たのしい

1日でした*\(^o^)/*




ラインの一期一憂もあったけど^^;




もっと頑張っていかんなあかんな\(^o^)/



正しいことより楽しいことを☆


経験値UPしなな!







さーて


お風呂入ってこよー!











ハッピーバレンタイン♡






ぐっない\(^o^)/