世界一周のひとのブログ (^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きのうは


kwちゃんお誘いのごはん会だったよー‼︎


ホンコンつながり‼︎



だめこ炸裂しちゃった(°_°)


反省ヽ(´o`;







そんな今日の朝


そこそこ早めに起きてたんやけど


一向にベットから出たくない病…笑


ケータイちらちら検索してたら


なんでそこに行き着いたんか


今思い出されへんねんけど、

とあるひとりの女の人の


世界一周ブログ、


面白くって


見まくる!


そっから


ページぐりぐりみてたら



別の女ひとり旅のひとの


ブログから


その人が旅で知り合った人と


途中から2人たびになって


そのあいかたさんの

ブログまで、、



読み進めてしまった‼︎




そしてとてつもなくおもしろく、



最後のおまとめムービー

見させてもらって


なぜか泣いてしまった‼︎





いや、全くもって


関係ないんだけどわたくしね笑





やっぱり


人間何事も経験なんだな‼︎



自分の目で見て考えて動いたことって


たとえその選択が他の人からしたら


なにこれっていうこでも


自分にとったらとてつもなく大事なことで!


小さな一歩でも何事でも踏み出さないと


前には進まないってこと



世の中には


こんなにも世界一周の旅をしてる

人がいるんだなぁって


とっても感じた


時間でした!



ついつい楽な方に流れちゃう


わたくしで、


今日もラインの一挙一動に

浮き沈みもありーのでしたが、

^^;




楽しく毎日


過ごさないとね‼︎



えがお!


大事!



自分は自分でしかない


ってその人が書いてて、


まずは認めるってこと



うん、


難しいとか思ってしまうけど


案外

簡単なことなんだろうな、

自分で難しいっておもったら

難しくなるし


簡単って思ったら


なんとかしようとする



心意気なんだなって。



今のうちには


今の生活をやめて

世界一周をしよう‼︎


だなんて

そこまでおもうモチベーションはないけど、



とっても


考えさせられる


とってもおもしろい

ブログの数々でした!





だから






病は気から!






なんだな*\(^o^)/*















ほんと


そうおもう(^^)





日々楽しく*\(^o^)/*





今年は


色んなところに


いっぱい行きまくるぞ☆





お金はつかう!








なんてね^^;



どーなることやら


2015年


1ヶ月半過ぎたけども!





結婚するよ!



わたし!







って予定一切ないですけどーーーーー(°_°)






いや


するんだ!














毎日



楽しむニコニコ







それが



一番


大事(^^)