kwちゃんお誘いのごはん会だったよー‼︎
ホンコンつながり‼︎
だめこ炸裂しちゃった(°_°)
反省ヽ(´o`;
そんな今日の朝
そこそこ早めに起きてたんやけど
一向にベットから出たくない病…笑
ケータイちらちら検索してたら
なんでそこに行き着いたんか
今思い出されへんねんけど、
とあるひとりの女の人の
世界一周ブログ、
面白くって
見まくる!
そっから
ページぐりぐりみてたら
別の女ひとり旅のひとの
ブログから
その人が旅で知り合った人と
途中から2人たびになって
そのあいかたさんの
ブログまで、、
読み進めてしまった‼︎
そしてとてつもなくおもしろく、
最後のおまとめムービー
見させてもらって
なぜか泣いてしまった‼︎
笑
いや、全くもって
関係ないんだけどわたくしね笑
やっぱり
人間何事も経験なんだな‼︎
自分の目で見て考えて動いたことって
たとえその選択が他の人からしたら
なにこれっていうこでも
自分にとったらとてつもなく大事なことで!
小さな一歩でも何事でも踏み出さないと
前には進まないってこと
世の中には
こんなにも世界一周の旅をしてる
人がいるんだなぁって
とっても感じた
時間でした!
ついつい楽な方に流れちゃう
わたくしで、
今日もラインの一挙一動に
浮き沈みもありーのでしたが、
^^;
楽しく毎日
過ごさないとね‼︎
えがお!
大事!
自分は自分でしかない
ってその人が書いてて、
まずは認めるってこと
うん、
難しいとか思ってしまうけど
案外
簡単なことなんだろうな、
自分で難しいっておもったら
難しくなるし
簡単って思ったら
なんとかしようとする
心意気なんだなって。
今のうちには
今の生活をやめて
世界一周をしよう‼︎
だなんて
そこまでおもうモチベーションはないけど、
とっても
考えさせられる
とってもおもしろい
ブログの数々でした!
だから
病は気から!
なんだな*\(^o^)/*
ほんと
そうおもう(^^)
日々楽しく*\(^o^)/*
今年は
色んなところに
いっぱい行きまくるぞ☆
お金はつかう!
笑
なんてね^^;
どーなることやら
2015年
1ヶ月半過ぎたけども!
結婚するよ!
わたし!
って予定一切ないですけどーーーーー(°_°)
笑
いや
するんだ!
笑
毎日
楽しむ

それが
一番
大事(^^)