ハクナマタタ☆\(^o^)/ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

きょうも


とっても良い天気♪


きょうは


ははと

ライオンキングー



行ってきた☆


in ハービスENT

劇団四季劇場(^-^)/


朝はやめに


家を出て


ハービスプラザの


ビストロかうぼーいで


ランチ♡


リブロースステーキ


150g☆


photo:01




お、


おっきーーい\(^o^)/


おいしーく


いただいました☆


最後の方


おにくにくにくしてて


ちょと

気持ち悪かったけど、笑



んで


ブリーゼブリーゼで


かわゆい


ブーティーを

げっとん♡


なんか


プチライブもやってて、


歌ってはるひと


かわいかったし、


歌めっちゃ


うまかったー♡



んで、



時間



劇場むかう、、(^-^)/




13時開演、、



最初


めーちゃわるいが


めーちゃ眠たかったぁ、、笑



なんでやろ、、^^;



フンバとティモンが出てきたあたり



関西弁で


おもしろかったー☆


し、


ハクナマタタ


めちゃ良いうたーー\(^o^)/


ちょと


泣きそーになったし(T_T)




休憩挟んで


2部、、



若干眠たいときもあったけど笑



シンバ役の人が



めちゃ良かったー♡



めちゃ良いからだ‼笑



声も良かったー☆



子供シンバも


すっごい演技うまかった、(^^)





ライオンキング、



良かったです☆


photo:02






そんなこんなな



日曜日ー\(^o^)/



のこりも



楽しみましょ♡