きょうも
とっても良い天気♪
きょうは
ははと
ライオンキングー
に
行ってきた☆
in ハービスENT
劇団四季劇場(^-^)/
朝はやめに
家を出て
ハービスプラザの
ビストロかうぼーいで
ランチ♡
リブロースステーキ
150g☆
お、
おっきーーい\(^o^)/
おいしーく
いただいました☆
最後の方
おにくにくにくしてて
ちょと
気持ち悪かったけど、笑
んで
ブリーゼブリーゼで
かわゆい
ブーティーを
げっとん♡
なんか
プチライブもやってて、
歌ってはるひと
かわいかったし、
歌めっちゃ
うまかったー♡
んで、
時間
、
劇場むかう、、(^-^)/
13時開演、、
最初
めーちゃわるいが
めーちゃ眠たかったぁ、、笑
なんでやろ、、^^;
フンバとティモンが出てきたあたり
関西弁で
おもしろかったー☆
し、
ハクナマタタ
めちゃ良いうたーー\(^o^)/
ちょと
泣きそーになったし(T_T)
休憩挟んで
2部、、
若干眠たいときもあったけど笑
シンバ役の人が
めちゃ良かったー♡
めちゃ良いからだ‼笑
声も良かったー☆
子供シンバも
すっごい演技うまかった、(^^)
ライオンキング、
良かったです☆
そんなこんなな
日曜日ー\(^o^)/
のこりも
楽しみましょ♡

