土曜日\(^o^)/
きょうは
おひる
Kwちゃんと
今度の
tripの打ち合わせー☆
in
nmba♪
ランチは
ウチが行きしなの電車の中で
チェックした
D&DEPARTMENT OSAKA
に行ってきたー☆
のんびーりまったーり♡
ドライカレーランチ☆
冷製かぼちゃのポタージュ
おいしかった\(^o^)/
ベイクドチーズケーキも
おいしかった♡
てゆか
kwちゃんが
wtrんと
たまーにごはん行ってるって
しょうげきすぎたーー‼
なな、なんで、、
的な、^^;
そこで
打ち合わせしてー、
ほりえブラブラして
ほんわか
まったり
楽しかった♡
そっから
ばいばいして、
わたくし、
ひとりで
snnmやまで、、
トアロードにある
手相うらない、、
うらないとか
まじ行かないんだけど、
もう
わけわならなさすぎて
行ってみた、^^;
、、、
こころ
ちょと
すっきりー
※
自分の自分による自分のための
つれづれブログのため
書きたいように書こうー
※
あーゆー
雰囲気に弱い
わたし、
入ってまず
見た目ソフトそうやけど
気強いね
って、、
仕事に関しては
辞めようとか
思い悩むことは
一切しなくて良いよ
って、
今の職場は心地よい雰囲気
お金も
少ないわけじゃなくもらえるし
浪費さえしなければ
貯まっていくよ
だから
今のままでいたら良いって、、
んで、
今まで真剣に向き合ったひとは
ふたり、
去年
わかれがあって
いちばんきょねんがしんどかった
今年の前半もしんどかった、
でも
うちは
妄想したがる
妄想癖で
今でも自分ってこうやった
だから
悲しい
前向きにって
頭は思ってるのに
わざと妄想して
浸ってるって、笑
そんなんしてるばあいじゃないよー‼
って笑
ことしの9月からは
すでに流れが変わってるから
はやくその
浸りをやめてーって笑
自分でみつけるんじゃなくて
しょうかいとかの方が良いー
サラリーマンで
まじめで
ふつうのひとが良いって
女の人相手の接客業のひとは、
だめー、
結婚までいったけど
なしになった
それはむこうのははかたが
要因って、
うちは
かかあてんかよって笑
ひっぱっていくよって笑
意外とめんどくさがりよって笑
あと
最後
自信をもっと持ちなさいって
これ
まさしく
おひるに
kwちゃんと喋ってたことやから
激しくビックリしたーーー‼^^;
んでははかたの
つながりか
または自分の
きょうだいのつながりの中に
うまれてこれなかったひとが
いないかって
その人に守られてるから
大丈夫って、
そんなとこで
2.3回うるるんしました(T_T)
しかも
30分のやつやのに、
めーちゃ良い人やって
次に予約がつまってなかったからか、
45分ぐらいまでやってくれて
帰りの駅までの地図まで
書いてくれたー‼
平成28年までには、、
妄想して
浸っている場合ではないってこと
^^;
年上真ん中年した
どれでも良いみたい、、笑
あー
ちょとすっきり
かな^^;
かえりの電車、、
まだまだあるよヽ(´o`;
充実した
一日
でした☆