今帰り★
ほんと
風が
秋風
だなぁー(^^)
秋も
とっても
好きな季節☆

そうそう、
書こう書こうと思ってたこと、
ちょっと前のことになりますがー、
8/30.31に
nagoya

に
行ってきたよ(^^)
朝から特急に乗って
ゆらゆーらー\(^o^)/
乗換もしたりで
お昼前に
nagoya到着っ☆
そこで
ymこと
待ち合わせ♪
お昼ごはん食べよーってなって
山本屋の
味噌煮込みうどんへ♪
はじめて食べたけど、
、、、
な
お味でしたー^^;
なんか
うどんが全然うどんっぽくなくて
乾麺やったー^^;
そっから
電車を乗り継ぎ乗り継ぎして
ntsumiちゃん家の最寄りまでー♪
駅まで迎えにきてくれたっ☆
めーちゃ久しぶり♪
1年半ぶりぐらいかな(^^)
一軒家も買って
お子ちゃまも
もー
ヨチヨチ歩きで

旦那さんもいてー^^
でも
家はあんまり
うち好みじゃなかったな笑
おみやで持ってった
アンパンマンパン工場オモチャセット
フェールラーベンミニバイオレット♪
ymこ手焼きの食パン♪

うちからは
地元名物漬♪
数時間
お子ちゃま交えて
わちゃわちゃしてー
夜は
hanaちゃんと
合流して
栄でごはんー♪
しげーるっていうとこ☆
4人でごはんだよ♪
久しぶりやったから
ドッキドキしたー‼笑
夜も更けりー
ホテルは
nagoyaクラウンホテル

お部屋は
昭和のホテル
こんなもんかって
ことやったんやけど、
めちゃナイスな点がひとつ‼
大浴場の
温泉がついてたのー

ちまちま小さい
ユニットバスで不自由に入るより
ざぶんと浸かれて
ばしばし気にせず洗えて
広々空間使えて
それはそれは
大満足な
気分になりましたよ

ポイントUP

スヤスヤと
眠れましたー☆
翌朝、、

起床♪
あんまりおなかすいてへんー
ってことで
伏見からnagoya駅の方まで
ウォーキン

ひつまぶしお昼に食べる‼
って決めてたから
ntsumiちゃんおすすめの
まるやってとこが
百貨店の上にあるから
行ってみる、、
オープン前なのに
長蛇の列Σ(゚д゚lll)
2時間近く待って
いざ
ひつまぶしー♡
一口パクリ、、
う、
うましーーー(=´∀`)人(´∀`=)☆
過去
あつた蓬莱軒
白川
と行ったことあって
期待して超並んだわりに
うん
やっぱお肉の方がおいしいな
話題性だけやな
っと
期待してたものが得られなかっため
今回も
あんなもんやろなと
思ってたら、
それはそれは
ここのひつまぶしは
でりゃーうまかったばいですよ‼笑
↑方言あってるか謎、、笑
うなぎの焼き加減とかごはんとか
あとサラダ付きにしたんやけど
それもナイスやし
おつけものもいい塩梅‼
薬味も素晴らしい☆
言うことなし‼♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ここのお店のひつまぶしは
とってもおいしかったです☆
おすすめ\(^o^)/
※ 自分の自分による自分のためのブログで書きたいこと書いてます。悪しからずm(__)m
んで
そのあと
お茶しにうろりーしたけど
なんか
踊りの大会みたいなん
道路でやってて
人出もそれでかすごくて
結局入ったスタバも
特に飲みたいものなくて
ちん。
時間も時間になったため
またまた駅で現地解散っ笑
まだ15時半ぐらいやったから
nagoya城とか
いこーかと思ったけど
急激に
どっと疲れがおしよせ、
ちょうど良い特急に飛び乗り
ゆらりゆられて
帰りましたとさ

そんなこんなな
nagoya旅でした☆
☆山本屋の味噌煮込みうどん
蓋開ける前(^^)
☆蓋開けた後(^^)
nagoyaコーチンつくね入りにしたよ♪
☆nagoyaテレビ塔

ふもとで
24時間テレビイベントやってた

なんか
若手地元アイドルグループみたいなん
横切った笑
ちゃんっ




