月曜日からのhigeki( ̄д ̄;) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今仕事後からの

電車に乗るDASH!


こんなに


遅いのここの職場になってから


はじめてちゃうかぐらいの


勢いですよ笑DASH!



月曜日から


kanさー‼囧rz


しかも

3日間、、


しかも


今回


ちらちら

あるんだなぁ、、ヽ(´o`;


あと


そいえば


朝から変な言いがかりの騒動も

あったなぁ、、

20歳超えてるんだから

信じてあげたら

いーのにー‼


と色々ありましたが、



まぁ


済んでしまったことは


どうこういっても


しょうがない‼


だってそこは

もうどうころんでも


覆らんのだから( ̄^ ̄)


過去は変えれんのだから

これから


どーするかってことを

一番に


考えないと‼


くよくよしてることに


メリットなんか

なにもなーい‼

気にしても


しょーがない‼



って

そーゆーとこだけ


図太い、、笑


まぁ

素直に認めることって


大事だからね、、^^;


100%こっちに

非があるわけじゃなくても





図書館戦争のお言葉を借りたら



認めるべくを認めたつもりですが、、


by t塚





ちょと違うかもだけど


そゆの大事だと


思われますDASH!


とまぁそんなこんなで(*☻-☻*)




とりあえず、



きのうからの

お腹のたまりにより


あまり


お腹空いてません事実、、



いつもなら


むきー


おなかすいたー‼


ってなるところが


ならないから


こやって


冷静保ててるのは


間違いなしーよ‼笑



乗換の接続悪すぎて


電車に全然こーへんし( ; ; )






こないだの

土日旅も

まだ記録できてないから


はやく書かねば、、DASH!






月曜日から


おつかれした、、さくらんぼ