電車に乗る

こんなに
遅いのここの職場になってから
はじめてちゃうかぐらいの
勢いですよ笑

月曜日から
kanさー‼囧rz
しかも
3日間、、
しかも
今回
ちらちら
あるんだなぁ、、ヽ(´o`;
あと
そいえば
朝から変な言いがかりの騒動も
あったなぁ、、
20歳超えてるんだから
信じてあげたら
いーのにー‼
と色々ありましたが、
まぁ
済んでしまったことは
どうこういっても
しょうがない‼
だってそこは
もうどうころんでも
覆らんのだから( ̄^ ̄)
過去は変えれんのだから
これから
どーするかってことを
一番に
考えないと‼
くよくよしてることに
メリットなんか
なにもなーい‼
気にしても
しょーがない‼
って
そーゆーとこだけ
図太い、、笑
まぁ
素直に認めることって
大事だからね、、^^;
100%こっちに
非があるわけじゃなくても
図書館戦争のお言葉を借りたら
認めるべくを認めたつもりですが、、
by t塚
笑
ちょと違うかもだけど
そゆの大事だと
思われます

とまぁそんなこんなで(*☻-☻*)
とりあえず、
きのうからの
お腹のたまりにより
あまり
お腹空いてません事実、、
いつもなら
むきー
おなかすいたー‼
ってなるところが
ならないから
こやって
冷静保ててるのは
間違いなしーよ‼笑
乗換の接続悪すぎて
電車に全然こーへんし( ; ; )
あ
こないだの
土日旅も
まだ記録できてないから
はやく書かねば、、

月曜日から
おつかれした、、
