
今日はお仕事でしたょー(^^)
座りっぱなしで、
足めちゃぱんぱん。
帰ってくるの遅かって、
とりあえず今日の晩ごはんはお好み焼き☆って決めめたから
帰ってそっこぅとりかかる


分量てきとうに小麦粉、だし、お水でといて
たまご入れて、
材料はきゃべつとおねぎ、にくじゃがののこりマッシュしたやつ(笑)
あとはたっぷりの牛肉

蒸し焼き~
てんやわんやでゆるゆるで作ったけど、
味ふわふーわのとろとーろで
めーちゃおいしかった


ほんとは全部マヨかけたかったけど、
マヨなしでどんな味か確認したかったから
まずは半分だけかけてみたょ

大根サラダも作りたかったけど、
遅かったから
カクテキだけでだんねん(;´Д`A
なんかちょっと淋しい~
お好み焼きにキャベツ盛りだくさん入れたから
まぁ良しとしよぅ♪
~~~~
最近食器への物欲がすごいー

今日もついネット検索で
買ってしまった(>_<)
また届いたらアップしょ


来るの楽しみ

結構な勢いで散財食器にしてしまってたけど、
ごはんを作るのがまだまだ素人すぎて
食器が好きなものだったら
盛り付けたときのかわゆさを想像する↓
ごはん作るモチベーション上がる
↓
料理作りたくなる
↓
上達する

とうまくいく期待をこめて

うん、これも必要経費のはず

あとネット検索でお店探しすぎで
最近視力おちてる気がするので
しばらく控えよぅ…
笑さー!
お風呂入ってこょー(=^x^=)♪
