ごはん♪&必要経費⁈ | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

もーこんな時間あせる


今日はお仕事でしたょー(^^)

座りっぱなしで、

足めちゃぱんぱん。


帰ってくるの遅かって、

とりあえず今日の晩ごはんはお好み焼き☆って決めめたから

帰ってそっこぅとりかかるDASH!DASH!

分量てきとうに小麦粉、だし、お水でといて

たまご入れて、

材料はきゃべつとおねぎ、にくじゃがののこりマッシュしたやつ(笑)

あとはたっぷりの牛肉ニコニコ

蒸し焼き~

てんやわんやでゆるゆるで作ったけど、

味ふわふーわのとろとーろで

めーちゃおいしかったラブラブ!ラブラブ!

photo:01



ほんとは全部マヨかけたかったけど、

マヨなしでどんな味か確認したかったから

まずは半分だけかけてみたょ得意げ

大根サラダも作りたかったけど、

遅かったから

カクテキだけでだんねん(;´Д`A

なんかちょっと淋しい~


お好み焼きにキャベツ盛りだくさん入れたから

まぁ良しとしよぅ♪


~~~~


最近食器への物欲がすごいーあせる


今日もついネット検索で

買ってしまった(>_<)

また届いたらアップしょドキドキドキドキ

来るの楽しみラブラブ


結構な勢いで散財食器にしてしまってたけど、

ごはんを作るのがまだまだ素人すぎて

食器が好きなものだったら


盛り付けたときのかわゆさを想像する↓
ごはん作るモチベーション上がる

料理作りたくなる

上達するアップ

とうまくいく期待をこめてにひひ

うん、これも必要経費のはずキラキラ


あとネット検索でお店探しすぎで

最近視力おちてる気がするので

しばらく控えよぅ…目

さー!

お風呂入ってこょー(=^x^=)♪