あったかかった( ´ ▽ ` )ノ


GW前半の3連休
もぅ終わりやねぇ(。-_-。)
今日も午後からはウォーキングかねて
今絶賛はまりちゅぅの図書館へ

ほんと体普段なまりまくりだから
歩くのめちゃいい運動になったぁ☆
毎日これっくらいあるけたら
もっとしあわせなんやろけどなぁ

~~~~
ばんごはんは
和ごはんでしたょ♪
鮭のたまねぎまいたけホイル焼
切り干し大根
わかめのお味噌汁
カクテキ
鮭はやっぱり脂のってて
ほくほくでおいしーす

おなかいっぱいなりました♪
食後に、
昨日つくったクッキーを…
全部食べたら食べすぎたΣ(゚д゚lll)
それでなくても
今日めちゃ暑かったから
どーしてもアイス食べたくて
これ

食べちゃいましたのにね。
うましー

やっぱりアイスおいし☆
しっかり食べたけど、
食べ過ぎ注意しませぅ…


