しっかり食べた(^^) | m's happy いろいろdays♡ブログ

m's happy いろいろdays♡ブログ

日々のできごとをつれづれに発信するブログー(=´∀`)人(´∀`=)♪♪
人生いろいろー☆

今日はめーーーちゃ

あったかかった( ´ ▽ ` )ノ晴れ晴れ

GW前半の3連休


もぅ終わりやねぇ(。-_-。)


今日も午後からはウォーキングかねて

今絶賛はまりちゅぅの図書館へ得意げ


ほんと体普段なまりまくりだから

歩くのめちゃいい運動になったぁ☆


毎日これっくらいあるけたら

もっとしあわせなんやろけどなぁニコニコ


~~~~


ばんごはんは

和ごはんでしたょ♪

photo:01



鮭のたまねぎまいたけホイル焼
切り干し大根
わかめのお味噌汁
カクテキ

鮭はやっぱり脂のってて

ほくほくでおいしーすラブラブ!


おなかいっぱいなりました♪

食後に、

昨日つくったクッキーを…

全部食べたら食べすぎたΣ(゚д゚lll)


それでなくても

今日めちゃ暑かったから

どーしてもアイス食べたくて

photo:02



これソフトクリーム

食べちゃいましたのにね。

うましードキドキ

やっぱりアイスおいし☆


しっかり食べたけど、

食べ過ぎ注意しませぅ…叫び