自宅で映画鑑賞 | 幸せの時間

幸せの時間

2017.7に長女、2019.4に次女出産しました。二児の母の日々の記録用ブログです。

先日、夫が、しばらく放置してたTSUTAYAの会員を更新したので、私も久々に自分の観たかった映画を借りてきましたウインク


借りたのは
トイストーリー4
ファインディングニモ
←私が借りたかったのはこれ


しばらく映画館にも行けてないし(娘の強い希望でパウパトロールは観たけど。笑)、レンタルも何年ぶり⁉︎って感じでした。



いやぁー、子供たちが寝たあと、深夜に映画を堪能する幸せ照れ



しかも、最新作というのがいいよね拍手



肝心の「糸」という作品。
とーーーっても良かったです笑い泣き
めっちゃ泣けました。
内容は色んな要素が詰まっていたけど、私個人的には結婚して子供がいるからこそ感じる感情だったり、共感だったり、そこにとても感情移入していました。もちろん主人公2人のハッピーエンドも良かったけれど、1番は榮倉奈々の演技に泣けたえーんそして、子供の可愛さよハート



本当は夫にも是非とも観てほしい作品だったけど、あらすじだけネットで確認して終わるという、何ともつまらない映画の楽しみ方してたわチーン←それ何が楽しいんだ・・・


とにかく、とても素敵な作品に出会えましたイエローハーツここ数年観たくても観れなかった作品、また借りて来ようグー



ちなみに配信系はNetflix入ってるけど、あれは海外作品が強くて、日本の映画、ドラマはいまいち作品数が少ないんですよねアセアセでも子ども番組充実しててなかなかやめれない。←私は本当はパラビに入りたい・・・