あっという間に4月が終わりそうですねポーンポーンポーン



GWの準備やら野暮用やらこなすことができてなくて焦る日々ゲッソリ





でも、趣味の時間も大切に🤣




そういえば、4/20に畑ににんじんも定植してきたのでした!

記録として残させてもらいますデレデレ

だって…忘れちゃうからね!笑





そんな本日は幼稚園の送迎や買い物の間を縫って…





りんりん捜索してきました!








りんりん、らんらん、そして衝動買いの水なすみなこ、わーいちゅー




水茄子を水耕栽培してみようかと揺れているんだけど…

どうなんですかね?



りんりん、らんらんはGWに畑に植えようかと思いますデレデレ

DCMにありましたウインク



ジョイフル本田は週末すごい人だったから…いろんなものが売れていたのかな?

苗コーナーやばかったですもん…



まぁ、DCMだって週末はそうだったかもしれませんチーン





そして、弱っていたスイートベリーラッフルズを110円で購入


一緒に購入したレモンバームと鉢に植えてみましたデレデレ







なんでこんなにしおしおに萎れているのかな…だめかなぁ…









こちらはずーっとほしかったペニーロイヤルミント




虫除け🤣






ラベンダーとレモンバームとミントが玄関に並んだら、なんかいい香りがする気がする!スター





そして、種からまいていたミントも独り立ち









がんばれ!🤣






うーん、やっぱりハーブは苗で買った方が安い気がする




ラベンダーは去年買ったものもあるので、そちらをもう少ししたら増やしていけたらいいなぁ