今日は強い風と雨からの生暖かい陽気〜





自宅で引きこもっていたのですが、晴れてからチビちゃんの行動は早かったポーン





お庭遊び〜デレデレ



こういう時は庭があると便利ですね


公園まで行くのは億劫だけどちょっとした外遊びができるので




私は庭でシャボン玉しながらまた種を蒔いていました🤣


ダイソーの時無し五寸人参




トイレットペーパーの芯にウインク






ブログに記録しておかないと、いつ、何の種を蒔いたのかわからなくなるので記録しておきます真顔






チューリップも少しずつ色づき始めてデレデレ


今週末の暖かさでチューリップも一気にいくかしら?





雑草…と呼ぶのは失礼なんでしょうけど、名も知らない草たちもニョキニョキ生えてくれていますチーンチーン





3/23に種を蒔いたベビーリーフとレタスサラダミックス





そして、3/24に種まきしたクレソンと大根葉






発芽して可愛らしくなっています♡







あれ?24日に紫蘇とパセリもまいたような…




たぶん混ざっています🤣






大根葉の水耕栽培の一株がなーんかおかしくて、葉っぱが茶色?っぽくなってきて、虫でもいるのか困惑していたのですが…



ハイポニカ?なんか臭うぞ、となり…




たぶんカビ生えていたのかな?根っこ滝汗

古びた大根の臭いがしたので処分しましたゲッソリ





新しい挑戦でわからないことだらけです滝汗






この間のスーパーセールでは再びリンゴを購入しました




いつものお店は売り切れだったので初のお店の訳ありりんご








青リンゴはシワシワしているし、ラフランスじゃあるまいし、どうなんだろうと到着してからうーん、と思っていたのですが、食べたらボケてもいないし、美味しかったです

甘くないかもまざってはいるけど、でも、まぁ甘いかな

美味しい!っていうりんごと、普通に美味しいね、というリンゴがあるなって感じでした



りんごはボケたりんごが罪深いと思う私の好みです

しゃりしゃりしていてほしい!




25個➕16個で、41個入っていました



楽天マラソンでは今回は色々購入しちゃいました♡



ぽっちゃんが好きみたいなので干し芋


公園で見知らぬおばさまにむき出しでいただいて🤣

食い付くぽっちゃんポーンポーンポーン


お孫さんと遊んでいたみたいで、おやつの時間にお裾分け的な感じでいたのですが、初対面なのでちょっとドキドキしちゃいますよね


でも、ぽっちゃんは目をキラキラして食べていました



そんなに干し芋気に入ったのなら自宅でも購入することにしましょう🤣







あとは自分のお洋服



公園や習い事に着て行く用に少しだけちゅー


また安くなっているし、オリーブ再販されていて、もう一度ポチりそうになるのを我慢する自分…





緑のズボンがほしくてポチったんだけど、他の色も気になるから、また覗くのはいけないとおもうズボン…

そして意外とタンスを見ると下ははあるんだね…

トップスがないのよゲローゲローゲロー



そして、手軽に気分転換♡

賞味期限もそこまで気にしない人にはピッタリ🤣


父親が印刷業界にいたので、お菓子の包装とか賞味期限数ヶ月切れていても大丈夫な製品なんだけどねって、以前賞味期限の表示ミスでニュースになっていた時にぼやいていたので…物にもよるかと思いますが、多少は気にしなくなりました







無職なのにポチポチしてしまったーチーンチーンチーン



はんせい!