春休み始まって数日ですが…






準備不足に泣く!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






今まで長期休みは帰省していたので、ワンオペ初めてなんですよね…






それで、ぽっちゃんも動くし、イヤイヤ期に入ってきて…



チビちゃんはやりたいことたくさんあって爆発しているしチーン




私もやりたいこといっぱいあるし←🤣






なーんにも準備していなかったゲロー






ので、今日はコストコ、子供2人連れで頑張ったよー🤣





写真撮る余裕もなかったけど





北海道チーズ蒸しケーキ

ジャンボ蒸しケーキ

マスカルポーネ

冷凍からあげ

冷凍ブロッコリー

ミートボール

ネクストミート

おいしいドーナツ





あとチビちゃんにねだられて

チョコ値上げのニュースもやっていたのでつい…



たけのこの里

ポッキー

アルフォート

いちごアポロ



折り紙が安くなっていたので2セット


作品入れも安くなっていたので2つ



買ってきたよーチーンチーンチーン





24000円くらいの大出費だったゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







もうね、なんかね、疲れたの一言です





最初マスカルポーネ買い忘れていて…




というか、前日のしか売ってなくて後でカートに入れようとして忘れた🤣




コストコつくばじゃあまりそういうの少なかった気がするのですが…


コストコ三郷は前日作ったのしか並べてないよね…

無くなり次第新しいのなのかな?



その仕様は嫌だなぁ



フードロス的にはそれがいいのかもしれないけど

マスカルポーネもディナーロールも当日作ったのがイチバン美味しいですからね!





そんなわけで後回しにして忘れましたチーン





ホットドッグ買って車でチビちゃんとぽっちゃんと昼食タイム




マスカルポーネ忘れたなぁなんて言っていたらチビちゃんに






マスカルポーネ買いながら、ソフトクリーム買いに行けばいいんじゃない?





と提案されましてチーンチーンチーン





うん、天才だね🤣






ソフトクリーム買うのも子連れは大変ですチーンチーンチーン



ラズベリーヨーグルトになっていて、美味しかったです♡



もちろん、写真なんてありません



買って食べて帰って来るので手一杯チーンチーンチーン






今日も安全に怪我なく家まで辿り着けました🤣







なんて低レベル



でも、子供達を生かしていれば、いいよね?

その日は大成功🤣






そんなわけで、お昼寝している子供達の傍で休憩タイムです




日曜日と月曜日に種まきした子達が少しずつ目を出し始めました













いつもながら、何が何だかわからなくなりつつありますが、育てばわかるよね





以前、ベランダでトマトと大葉を植えた時、お昼に大葉を夫くんに取って来るよう頼んだらトマトの葉っぱ持ってきてくれたのは、我が家の笑い話です🤣



トマトの匂いがする紫蘇だねぇなんて最初言っていたけどトマトの葉っぱだったよね🤣





いい天気で気持ちが良い日ですねウインク



また種まきしよーっとデレデレ