この三連休中にいちご狩りに行く予定だったのですちゅー






予約もして、あとは当日向かうだけウインク






の、はずが…






今朝、電話が来て…






けものにイチゴが荒らされたようで、美味しいイチゴがなくなってしまったので、キャンセルでお願いします、と…








ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ







イチゴ農家さんも大変ですね



手塩にかけて、育てたイチゴでしょうに…



そんなことになっちゃって、大変




気の毒だね、なんて夫くんと話していたのですが、そうは納得できない子が一名…






電話を聞いていたチビちゃんはみるみる泣き顔に…滝汗






予約前からずーっと楽しみにしていたんですよ




イチゴ、10個食べていい?!なんてワクワクしながら

↑まだ数の概念は10までなので、最大数のつもり🤣






まさかのまさかな出来事に意気消沈チーン





ううう…心が痛い…





まぁね、別のところ…と探してみると、○になっていても残り1名とかゲロー




予約なしで終わり次第終了のいちご狩りできるところに朝イチで行くしかないのかしら…




千葉、茨城あたりでちょっと範囲を広げながら調べなくてはいけませんチーン






イチゴ〜!!!🍓







ぽっちゃんもチビちゃんもイチゴ狂いではありますが、りんごも大好き♡





訳ありりんご、追加で頼みましたデレデレ




前回は雪と被ってしまった影響であす楽では届かず…


3日後くらいだったのかな?



味は美味しいんだけど、ボケてきちゃっているよね〜とぼやきながらも、1日3個くらい食べる我が家ゲッソリ




それが、今回はあす楽できました♡





そしたら、すっごいシャリシャリなの!

味はもちろん美味しいし、新鮮デレデレデレデレデレデレ







これはリピートして正解でした!



48個も入っていました酔っ払い酔っ払い酔っ払い




一人暮らしの時はあまりフルーツ買わなかったけど…

子供がいるとフルーツ買っちゃうよね滝汗

エンゲル係数やばすぎます真顔