どうにかチビちゃんの熱は下がりましたが…





昨日は病院に行った後、13時過ぎからお昼寝



眠かったらしく、16時過ぎまで寝て…




全てが1時間遅れで進んでいたのですが





21時から23時までずーっとトントン…チーンチーンチーンチーン







もうさ、こっちも限界でね笑い泣き笑い泣き笑い泣き






イライラMAXで






眠いし疲れたし、自分も微熱あって頭痛いし…笑い泣き笑い泣き笑い泣き







1時間半経過して、つい、早く寝ないさい!とキレましたよねゲッソリ







このままじゃ大きくならないよ!と






成長ホルモンがでるゴールデンタイム

21時から23時…






まぁ、眠れないチビちゃんはそんなの知ったことない、ですよね滝汗






寝つきが悪いのがチビちゃんなのです





寝るのが下手な子なのですチーンチーンチーン







寝かしつけ終わってさ…





なんかこう、今から家の外出て散歩とかしたらこのイライラなくなるかなぁとか思うんだけどさ





ふらっと出て行きたくなる気持ちがわかる気がしちゃってね






でもさ、夜のお風呂上がった後のアラフォーですよ




髪の毛セットされていなくて

コンタクト外してメガネ


すっぴん


パジャマ


小太り…





近くのラーメン屋さんで1人で食べたら気分転換なるのかなとか思ったけど






私が不審者だよね…





綺麗なお姉さんが1人でラーメン屋さん行くのとは訳が違うよね…






と現実的なことを考えて寝ました🤣







朝からぐったり





お化粧するのも面倒くさくて



幼稚園の送りのバスにすっぴんで行こうかなぁなんてぼやいていたら





チビちゃんに





お母さんお化粧しないと可愛くないからお化粧しなきゃだめ!!!





と言われてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この、無情な娘よ…真顔真顔真顔真顔






そして、今日の昼寝はぽっちゃんが全然寝ないという…







あー、もう疲れましたよゲローゲローゲロー







楽しみにしていた竹城青果の訳ありりんごは雪の影響であす楽にはならず。。





やっと届いたよ♡




ダンボールかわいい♡






新聞紙で梱包されています




じゃじゃーん!





34個入っていました!




ぽっちゃんが箱に戻す時手伝ってくれたんだけど、意外と思いっきり投げられるんだよね…

頑張って受け止めるの大変だったよ🤣




朝到着して、お昼に食べようとしたら1つ腐っていたガーン




 



切ってシンクに捨てたりんごさん笑い泣き





大玉のはちょっとボケているかなぁ


でも、美味しい味はするから、ボケていなかったらもっとよかったのになぁ




小さいりんごは比較的しゃりしゃり




風邪には間に合わなかったけど🤣

りんご楽しもうと思いますちゅー