前回、体調悪しで気持ち悪いと書きましたが




いい加減おかしいだろ、と思いまして






昨日






もしかして?



と期限切れで残っていたドゥーテストを引っ張り出してきました







捨てるタイミングがなく残っていたドゥーテスト





まぁ、いっか、と午後のお茶してトイレに1時間に何回も行くようなタイミングで使用

全くもってやる気なし🤣







が。








あれれ?






うっすらライン出ていませんかポーンポーンポーンポーン






基礎体温も把握してないから高温期何日目かもわからない





たぶん、早くても高温期12日目

まだそこまでいってないかもしれない…







えええええー!!!ポーンポーンポーンポーン







私、不育症なので、薬使わなかったら流れるだけなんですけどーゲローゲローゲローゲロー






子供服ももうあげたり、メルカリで売ったりしちゃっていましたよー…







夫くんが帰宅後、報告





とりあえず、チビちゃんとぽっちゃんの時に行っていた不妊治療の病院を予約






バイアスピリンとダクチルください…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






探したらバイアスピリンの予備で残っていた一錠があったから飲んでみる




焼け石に水?滝汗滝汗滝汗




ど。。どうしよー!






ぽっちゃんのときから私は妊娠糖尿病になり、そして、その後もギリギリ糖尿病の値は出ないけど要注意な感じで…







だめじゃん…ご飯もパンもパスタも麺も丼ものも食べられないよゲロー





イオンにいくと低糖質パンはあるんだね





今日朝から行ってきた






一個98円





でも、長期的に食べるとなるとコスパいいのはコストコか?





と急遽、コストコへ








低糖質クロワッサン12個入り998円 一個83円




低糖質パンアソート 9個入り1258円 一個140円





オートミールダイエット 30食 3480円 一食116円






ついでに血糖値上げないトマトとビタミンDが豊富なキノコも買ってきた






イオンでドゥーテストも買ったし…






これで準備万端





もう一回ドゥーテストしよう











陽性ラインどこいったのー???泣泣泣泣泣










上はうっすらあるのに、下は完全に消えたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






最近の方は知らないかもしれませんが


妊活中はフライングしまくり、

ドゥーテストやりまくりの私でした


今までも生理予定日前からやっています笑い泣き

ほめられたものではないけどね








バイアスピリン…

ダクチル…




ないと育つことができない卵ちゃん…






コストコで安くなっていたマスカルポーネのパンを憂さ晴らしに食べる私…

マスカルポーネ、150円引きでしたよ

18日までだったかな…






えええー!!!


ちょっとー???




やっぱりダクチルとバイアスピリンなかったからかな泣くうさぎ泣くうさぎ







そして、昼寝して起きたぽっちゃん、おもむろに、私の後ろに向かって





ばいばー!!!





と手を振る…






えええー…ゲローゲローゲローゲロー




後に、うんちくん人形に振っていたことが?判明?

いや、わからないけど🤣





明日の朝イチで再確認…





病院行くのどうしようか悩む…






気分はジェットコースター



3人目作る気持ちはなかったけど、やっぱり来てくれたからには育てたいよねえーん





どうなることやら真顔真顔真顔