大根と…。お母さんから、大根もらいました。でかいのなんの…。私のおみ足とお比べくださいまし。これで殴って打ち所悪かったら、死んじゃうよ?(笑)何にしよーかなぁー?って、悩んで鳥手羽とかで煮込んでやったよ!ルク先輩サマサマ( ☆∀☆)グツグツ煮込んで、出勤前にバスタオルで包んで家に帰ったら、味が染み込んでてうまかった。やっぱり、バスタオルは見た目が悪いから保温袋を作ろうかと考えております。冷蔵庫のなかは、貰い物で一杯!Σ( ̄□ ̄;)どげんかせんといかんよー!
久々に…。久々blog。まこが死んで、動物はいいと思っていたのに出迎えてしまいました。可愛いねこちゃんを…。飼い主が、転勤になり飼えなくなったんだって。赤ちゃんのときから、大切に育ててたけど転勤で猫可の家が見つからずに、掲示板で飼い主を探してたところ私が見つけたと言う流れ。いまでは、うちのこ。可愛くてとても癒される。動物はいいね(*´∇`*)Android携帯からの投稿
お出迎えライトイケヤで買ったライトを、加工しました。こういうの欲しくて探してて…んで、結構高くてなんなら、作ってしまえと…(笑)上の部分が、はまってないけど結構なお気に入り(°∀°)b 何度か、作り直して今の形に落ち着きました。LEDだから、熱くならないいし玄関は、今いちばんお気に入りスポット(〃∇〃)Android携帯からの投稿