お母さんから、大根もらいました。

でかいのなんの…。





私のおみ足とお比べくださいまし。


これで殴って打ち所悪かったら、死んじゃうよ?(笑)


何にしよーかなぁー?


って、悩んで


鳥手羽とかで煮込んでやったよ!





ルク先輩サマサマ( ☆∀☆)

グツグツ煮込んで、出勤前にバスタオルで包んで

家に帰ったら、味が染み込んでてうまかった。

やっぱり、バスタオルは見た目が悪いから

保温袋を作ろうかと考えております。



冷蔵庫のなかは、貰い物で一杯!Σ( ̄□ ̄;)

どげんかせんといかんよー!
久々blog。

まこが死んで、動物はいいと思っていたのに

出迎えてしまいました。

可愛いねこちゃんを…。






飼い主が、転勤になり飼えなくなったんだって。

赤ちゃんのときから、大切に育ててたけど

転勤で猫可の家が見つからずに、

掲示板で飼い主を探してたところ

私が見つけたと言う流れ。


いまでは、うちのこ。

可愛くてとても癒される。

動物はいいね(*´∇`*)


Android携帯からの投稿






イケヤで買ったライトを、加工しました。


こういうの欲しくて探してて…

んで、結構高くて

なんなら、作ってしまえと…(笑)

上の部分が、はまってないけど

結構なお気に入り(°∀°)b

何度か、作り直して今の形に落ち着きました。

LEDだから、熱くならないいし

玄関は、今いちばんお気に入りスポット(〃∇〃)




Android携帯からの投稿