まず、2013年になって

『変化』しそうなことは

居住地でしょう。

その居住地を、リノベーションです。

模様替えのが、正しいかな?

壁かみを張り、ペンキを塗るというシンプルなもの。

でも、乾かす時間とかがあったから

まぁーまぁー時間、かかったかな?

まずは、玄関の壁に…



壁紙を…



はいーっ!
壁紙は、長さを図って購入しましよー( TДT)
足りませーんっっ!!

まぁー…、靴箱で隠す予定なので( ´,_ゝ`)


ペンキが残ったので、下に塗ってみた。



惨劇なのが、素人でしょ☆


『きたねぇ家だなぁー…』

と思ったアナタァーッッッ(丿 ̄ο ̄)丿


大正解(^^)v


実は、築80年という古民家ざます。

マジで古民家。

真面目古民家。

で、ゴザーマスッッm(。≧Д≦。)m


そう、古民家に住むザマス!!

この古民家が、お洒落にもヤバイものわたしの頑張り次第なんですよね。

お金かけたくないし…

かけれないの間違いだし…。

フランス人は、自分の家を簡単に模様替えとかするみたいだから…
そんな感じで、ガンバりますΣ(゜Д゜)




Android携帯からの投稿
いってきました(*^▽^)/★*☆♪
SMAP GIFT tour 2012


23日参戦っっ!!


A氏との2年前の約束~♪

貴重なチケットを一枚譲ってくれてありがとうっ!!

年寄りはキャンディのディが言えないの…-2012083013570000.jpg



8日にアルバムでたから、睡眠学習して聞きまくりで必死で覚えたよ!


A様キラキラ
予習アルバムとDVDありがとう!


A氏の発狂にびっくりしないように、一足早く行って
極み屋のハンバーグを食べたよ。


年寄りはキャンディのディが言えないの…-2012082314180000.jpg


ここ大好き!!


肉食べて挑むよ!
SMAP GIFT tour 2012ヽ(・∀・)ノ



A氏と合流後に、福岡ドームにっっ!!


さすがキラキラ
なんだかんだいったってキラキラ藤井隆!!

スーパーアイドルキラキラ

SMAP様キラキラキラキラ


人がハンパナイッ!!!!



ペンライト買ってテンション高め!!



年寄りはキャンディのディが言えないの…-2012082316190000.jpg



久々のSMAPtourは、やっぱりすごいね!!

見せ方、トーク最高!!

あと、あのドームの中はテンション高くなるっ!!


A氏が、『たくやーーっっ!!!!


って叫んでたけど、


まけじと私だって叫んだよ!?


『つよしーーっっ!!


って…


(笑)



あと、しんごも叫んだし、どさくさに自分の名前も叫んでみた。小声で…(笑)




あれは、テンション高くなるよ!!

やばいし!!

んで、ペンライトが綺麗キラキラ
んで、キムタクのソロがセクシーやった。


私もあんなセクシーになって、愛を愛で磨きたい。



んで、キムタクからゴローちゃんのソロに行くとこもよかったヽ(・∀・)ノ


あと、A氏と一緒で私も椎名林檎の曲がよかった!

映像と歌への入りはかっこよすぎだろーΣ(゜д゜;)

あと、しんごちゃんのソロもかっこよかった!!
レディーガガ音符


もう、やっぱりSMAPすごいなぁーって思ったよ音符
コンサート3時間30分だよ!?

40ちかいのに、皆元気だし…

んで、ファンの人たちも私より年上なのにパワフル!!


私もまけれないなぁー!!!!

パワフルにいきるぞっっ!!!!



A様キラキラ
次のツアーもよろしくお願いしますっっっ!!!!!!

ペンライトふって、歌って踊って最高に楽しかったですアップ