choco ZAP


こんばんは


最近choco ZAPにハマっております


株主優待でもらって

ファンになるものが結構あるなぁ

っと私は企業の戦略に

どハマりしてしまっております笑


株を買うくらいなので

応援している企業さんではあるので

素敵なものを教えてくれて

ありがとう

という気持ちですキラキラキラキラ




私はほぼ毎日

choco ZAPのエステで

セルライト除去を夢見ておりますピンクハート



choco ZAPにいってする事は


エステして

ランニングマシンで15分歩いて

腕と胸を鍛える機械を使って

ストレッチ


で帰る感じですグッ



クーラーの中での運動なので

ギリギリ汗かかない程度で

たのしーーく

ジム通いしてます音符



メリットは気軽感


デメリットは孤独感笑

ちょっと動いて帰る人がほとんどなので

会話0です


一緒に頑張りましょう音譜音譜音譜




私は形から入るタイプで

ジムに行くために

色々購入して。。。オススメしたいものが

出てきたのでご紹介ビックリマークビックリマークビックリマーク



ジムや運動する女性にオススメ

こちらは、ビックリするくらい

胸が動きませんアップアップアップ

私的に感動したので

是非おためしたあれ〜

買ったのは2022年。。。それまでタンスの肥やし








あとは私のオススメpick 

運動や睡眠、腰痛、肩こりとかに

とってもオススメですドキドキ

私はリライブシャツ3枚

パンツ2枚を買ってますDASH!DASH!







靴はNIKEのランニングシューズ