choco ZAP



株主優待でいただいてたので

早速行ってきましたキラキラ





家の近くにあったので

ちょっと見学気分と

できたらトレーニングしようと思ってピンクハート



服装は

TシャツとGパン



。。。。。

入った瞬間ミスった感


CMはスーツでしたが

今日は週末だからですかねえーん



服装はさておき

機械を使ってしようと試みましたが

やり方がわからな過ぎましたガーン



こまりはててしまいましたが

choco ZAPには

無料Wi-Fi

そして、choco ZAPのアプリ内に

機械の使い方が親切に

説明があったので

なんとか初心者でもいけましたグッド!グッド!



セルフエステもしたいなぁ

とガラ空きだったので

そのまま行こうとおもったら

完全予約制とのことダウンダウン


予約をとって

いざ行きました音譜音譜音譜音譜

機械はこちら

お尻がきになるので

これで頑張りますアップ






楽しかったビックリマークビックリマーク


頑張って通います


2980円と考えたら安い気がします!!





RIZAP製品














おまかせ広告