おはようございます~

今朝は早いので予約投稿しています

今は前日の夜、1日雨で寒い日でした

今日は良い天気になり暑くなるという(;'∀')

 

 

 

ブログは先日出かけた銚子のイベント

ナイトマーケット2024

ナイトと言いつつ15時から開催の為

青空の中、お散歩ウォーキング

 

 

 

チーバ君を見て

青空を見上げて歩く

この日も暑い日でした(;'∀')

 

 

 

メロンが育っていました

この方法なら鉢で出来るのね

 

 

到着したのは銚子の河岸公園

こちらがイベント会場

 

 

出店も出でいますが

広場部分ではラグビー教室

 

 

 

 

ラグビー元日本代表田中史郎選手の

青空ラクビ―教室が開催されてました。

 

 

子供から大人まで楽しそうでした♪