こんばんわ~今日から9月

月日が経つのは早いですね

今朝の気温は23度と低くなった千葉県

日中は蒸し暑いけどね(;'∀')

 

朝のお散歩ウォーキング以外は

直ぐにシャワー浴びたいぐらい

ベタベタになってしまう(;'∀')

まだ暑い日が続きますね。

 

 

ブログは7月に行った茨城県

日立市にある助川鹿嶋神社

ココにお参りに行くのが好きです

 

先ず手水舎、今回は花ではなく

八つ手がきれいに水に浮かんでた

 

 

 

そして笑う神様をお参り

この朗らかさ素敵です✨

 

 

この日のランチは日立の商業施設ヒタチエ

にある、フードコートでちゃんぽんと杏仁豆腐のセット

 

 

翌日の朝ごはんは洋食にしました

 

 

暑くて出かけたくない時は

ホテルで漫画を読んで過ごす(笑)

同僚の方が面白いと教えてくれた

「薬屋のひとりごと」

 

 

一度に5巻までしか部屋に持ち込めないから

何度か借りに行ったけど、なぜか9巻だけ

ないのよ~だれか返却してないのか?

 

 

時間が無いので飛ばして読みましたが

また次回読み直そうかな(笑)