こんばんわ~台風の影響で

今日は一日雨が降ったり止んだり。

 

朝のお散歩ウォーキングは行けたけど

その後は、雨降る前にジメジメ

むしむし、雨が降って雷が鳴ってと

激しい千葉県です、被害がありませんように

 

 

ブログは先月行った茨城県

日立駅から少し離れた場所に

喫茶ゆりがこがあります。

 

前回行った時に少し気になる

対応が有ったのだけど、今回は

大丈夫でした~良かった✨

 

 

 

店内はお客様がいらしたので

いない場所だけ、写真の後ろ姿は

お店の方マスターさん。

お元気そうで何より

 

 

最近は、ココに来るといつも同じ

ヨーグルトパフェにしています

フルーツが沢山に、アイスクリーム

チョコレート、ヨーグルトも入って

甘酸っぱくてさっぱり美味しい😋

 

 

 

オーナーさんが好きな

ぬいぐるみもたくさんいます。

 

 

 

 

お客さんが帰られたの席は

写真を撮らせてもらいました

みなさんパフェ食べてるね♪

 

 

今日は蒸し暑いからアイスクリームとか

パフェとか食べたくなったよ~😋