おはようございます~

今朝は霧だった千葉県、それでも気温は25度

朝のお散歩ウォーキングは暑く無かったけど

6時半ぐらいから晴れてきて、今は強烈な暑さ

今日も暑い一日になりそうです。

 

 

ブログは先月行った兵庫県の帰り

新幹線で東京駅で乗換する時の事。

 

少し時間があったので、エキナカをぶらり

人が多いし、美味しいものが沢山あって

迷いつつも、時間も気にしつつ過ごしていたら

小岩井農場の売り場を発見!!

 

これは食べなくちゃと、この日ふたつ目の

アイスクリームを購入して頂く。

やっぱり美味しい、小岩井農場のソフトクリーム

味が濃いし、食べてヨカッタ

 

小岩井農場へも行きたいなぁ~

岩手県にあるのよね~

 

数時間前に、お茶屋さんの抹茶ソフトクリームも

食べたけど、どちらも美味しいなぁ~

暑い日は食べたくなるよね、冷たいもの。

 

 

 

昔から好きだったデパ地下スイーツ

ベルンのミルフィーユチョコレート

夏のミルフィーユ味があったのでお土産に

 

 

成田エクスプレス号の特急しおさいで

千葉県に帰りました~帰りは満席状態

通勤に使う人が多いみたいね。