おはようございます~

今朝も朝から暑い千葉県。

朝にお散歩ウォーキングして

家庭菜園の紫蘇を剪定しました。

 

暑くて朝夕しか動けない(;'∀')

ほんと暑さが落ち着いてほしいですね。

 

 

暑い時期に食べたいものといえば

鰻、食べに行ったのは先月ですが

また食べに行きたい!美味しかった😋

 

こちらのお店の外観内観は写真無です。

茨城県の常陸多賀にある「天勢」

地元の方や、タクシー運転手さんの

おススメで行ってきました♪

 

頼んだのはうなぎの、白焼きとかば焼きが

両方楽しめる、白蒲焼き重お吸い物付きで

2900円というお値段もありがたい!

 

うなぎのかば焼きも、白焼きも美味しい

両方食べれるの嬉しい!!

 

 

数名でお邪魔したので、う巻きは

シェアして頂きました♪

 

 

 

このう巻きがまた美味しかった😋

うなぎと玉子焼きのハーモニー

いゃ~今思い出してもうっとり(笑)

 

 

食後は、わらび餅一人前10個で300円

これもシェアして、頂きました~

食後の和菓子もヨカッタです

ごちそうさまでした~うなぎ食べたい!!