こんばんわ~今日も蒸し暑い千葉県

この辺りは海風が気持ち良く夏も涼しいはずが

今年は、暑い暑い💦蒸し暑いです。

 

朝晩のお散歩ウォーキングも暑いし

日中は外に出たくないぐらい

けど、冬も寒くて外に出たくなかったなぁ

 

 

いただきおやつは、をぐら山春秋

あられ&ショコラ

 

こちらはあられとショコラという

甘いしょっぱいが組み合わされたおやつセット

こうゆうの嬉しいなぁ~ありがとうございます。

ごちそうさまでした

 

 

味しらべも頂きました↑

ひさしぶりに食べた、甘じょっぱいおかき

ごちそうさまでした

 

 

チョコボールも頂きました

キョロちゃんクイズするの忘れた

今でも金のエンゼル銀のエンゼルあるのかな?

 

 

アーモンドおかきのアーモンドがなくなった

バージョンも頂きました。

昔ながらのおかしも進化していて面白いですよね

ごちそうさまでした。

 

追伸:おやつは、いただきおやつ

今まで「今日のおやつ」と題名を

つけていたのだけど、頂いた時期が

違うので(賞味期限をみながら頂いてます)

「いただきおやつ」としました

 

これからも、題名をかえるかも。

「おくばりおやつ」とかね(笑)

いつも職場で、おやつ交換をしています。

それが仕事に行く楽しみの一つ(笑)

 

ブログに綴ってるのは

頂いたものを忘れないように

美味しかったおやつを、また買いたいときに

覚えられるように、UPしています。

 

備忘録用なのですが、お付き合い頂き

ブログを見て頂ければ嬉しいです♪

いつもありがとうございます。

 

毎回おやつを頂いていますが、私が渡す

おやつの写真は、撮り忘れ多い(;'∀')