おはようございます~

先日美味しいトマトケチャップを

頂きました。静岡県御殿場市にある

時の栖というホテルのもの。

 

 

 

 

美味しいトマトケチャップで

何作ろう?と初めに思いついたのは

ナポリタン。麺はグルテンフリーの

ひよこ豆と玄米のにしました・・・が

普通の麺の方がこれには良かったかも(;'∀')

 

 

ナポリタンは美味しく頂きました

ならばリベンジ!次はオムライス

けど上手く巻けないので卵は上に乗せて

 

 

美味しいケチャップその後は、

ミネストローネスープにしたりして

美味しく頂きました~ごちそうさまでした♪

 

 

スーパーで割引されていた

マーコットが甘くて瑞々しくて

美味しかった~柑橘は良いね~