おはようございます~

ブログは茨城県に行った時の事。

ランチにデカ盛りとも言われるウッディへ

 

 

 

コチラは茨城県の常陸多賀(ヒタチタガ)駅から

徒歩15分ぐらいの場所にある洋食屋さん

古民家風のレトロモダンな店内です。

 

 

 

こちらはスパゲティーの種類が多い

ウッディ盛りは、大人のお子様ランチ

盛りも凄いので、私は食べてませんが気になる。

 

普通のスパゲティーでも大盛らしいので

私は、ミニスパゲティーを頂きます。

 

 

 

 

ドライフラワーが飾られた大テーブルに

案内されました。おひとり様だからか

用意してくれたのが、週刊誌と

オレンジページ、ここは美容室か!!と

ツッコミを入れたいぐらいの、親切さです(笑)

 

 

 

久しぶりに週刊誌や

オレンジページを見ていると

到着したのが、ツナスパゲティー

野菜がたっぷりで有難い♪

 

けど、ミニサイズでは無いね

これ普通サイズより少し多いぐらい

普通盛はどうなるのだろう??

 

 

ミニスパゲティーのケーキセットにして

人気だという、プリンを食後に頂きました。

 

 

スパゲティーもプリンも

美味しかった~ごちそうさまでした♪

 

 

ランチの後は周辺をお散歩ウォーキング

カフェを見つけたり、スーパーに行ったり

 

 

 

今回も楽しい茨城滞在でした♪

鹿島海浜鉄道に乗り帰りました