おはようございます~

今週は予約投稿しておきます

ブログは銚子ぶらり~

 

いつも職場で、頂き物があるので

銚子で、何か美味しいものをと思い

銚子駅からほど近い、龍泉堂へ

初めて行った和菓子屋さん。

 

 

 

もなかやどら焼きが美味しそう~

けれど手作りだし、賞味期限が短いとの事

もう少し、暑くない時期に渡すようにしよう。

 

お店の方も優しくて、日持ちがしないから

今の季節では無くて、涼しい季節の方がと

アドバイスしてくれた、丁寧な接客のお店は

有難いです。また涼しい頃に行きますね。

 

 

 

 

 

帰り道はお散歩ウォーキング

駅前の花壇の、花が綺麗だった🌸

 

それと大きな銀杏の木の下で一休み

これからは、木陰がいいね

木陰でお休みできるのも有難い✨

 

 

 

龍泉堂で自家製に、購入したのは

賞味期限が長い、醤油羊羹

灯台最中、みそ味の柏餅。

人様に渡すまでに、食べないとね(笑)

 

 

 

 

醬油羊羹も、味噌味の柏餅美味しい😋

灯台最中も美味しかったし、形がかわいい