おはようございます~

ブログは広島から帰ってきた時の事

広島県も雨だったが、千葉県も雨

成田空港の空も泣いてました

 

 

お昼時だったし、時間調整もあり

成田空港散策とランチを兼ねて

第一ターミナルに移動します~

 

 

 

ここに来たかったのよ~

サブウェイのサンドイッチが食べたかった😋

 

 

 

飛行機を眺めながらランチが出来るの

最高にうれしいよね~

ANAのホヌに乗ってハワイ行きたい~

ホヌを眺めながら願っておいた✨

 

 

 

成田第一ターミナルのお楽しみは

飛行機を見るほかにも、アート作品を見る事。

山口晃さんの絵画、ガラスの作品や

ステンドグラスも素敵✨

 

 

 

 

 

 

展望デッキは雨なので遠目から

見てたけど、雨だと飛行機からの

水しぶきがぶわっっとなり、迫力あり

これは見ていて楽しい♪

 

 

インバウンドの方も多く

賑わう成田空港到着ロビー

異国にも行きたいわ~