おはようございます~

今日も出かけるので予約投稿しておきます♪

ブログは先日出かけた時の事。

 

一か月前にLCCで北海道に行き

一か月後に又LCCで出かけた(笑)

 

 

 

前回と同じように、電車とバスを乗り継ぎ

成田へ行き、今回のフライトは午後だったので

成田でトランジェットだと(笑)勝手に盛り上がる。

 

成田イオンでタイ料理を食べて、成田山新勝寺に

お参りして、成田山表参道をお散歩ウォーキング

木漏れ日の中で甘味処で、クリームあんみつを食べて

ひと休みした後は、何度も行きたいカフェに行き

ゆるゆると過ごしてから、成田空港へ

 

これは立派なトランジェットじゃないか(笑)

すっかり観光気分が出来上がった千葉県民(笑)

同じ県内だし、近いし、国内だし

けれど気分はトランジェット(何度も言うな)

 

 

前回は成田空港見学を兼ねて

第1ターミナルへ行き、第1ターミナルで

見学を楽しんだ後、ターミナル連絡バスで

第3ターミナルへ向かったが、今回は徒歩。

 

前よりアプローチが短くなった

第2ターミナルからの道

ここトラックみたいで好きなんだ。

 

前は850mぐらいあったけど

今は580mぐらいだと思う。直ぐにつくよ

 

 

 

お昼はとっくに過ぎてるから

フードコートもそれほど混んでない

そうはいっても満席にならないぐらい。

 

 

前回に引き続き

第3ターミナルを見学しつつ

搭乗時間を待つ、飛行機を見るのが好き

乗るのとみるのでは、見る方が好きだな。

 

 

 

 

今回もスプリングジャパンに

お世話になりました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回も(前回の帰りも窓際)窓際

晴れているしラッキーと空を眺めて

快適なフライト、スプリングジャパン

ありがとう~(ちなみに帰りは通路側)

 

 

 

到着しました~さてココはどこでしょう?

ブログ続きます~♪