こんばんわ~今日はバイトで遅くなるので

予約投稿しておきます♪

今日は夜にお散歩ウォーキングします。

 

 

 

花の写真は近所を散歩した時のもの

桜、藤が咲き終わりの時期に咲いてる

可憐な花🌸つつじも終わりそうですね。

 

 

今日のおやつは茨城県の干し芋

茨城県の干し芋はご当地グルメと

言っていいぐらいで、おいしい😋

これは茨城で頂いたもの

 

紅はるかの干し芋美味しくいただきました

こうゆう素朴なのがいいのだよ。

 

 

甘いといえばしょっぱい(笑)

実家で貰った埼玉の煎餅屋さん

カマキューのおこげ煎餅

 

 

こうゆうので良いんだよと孤独のグルメの

ゴロウさんも言ってますが、おしゃれな

スイーツも良いですが、こうゆうおやつ好きです。