こんばんわ~今日は出かけていますので

予約投稿をしています♪

今日の午前千葉県は良い天気でしたが

今頃、出先はどんな天気だろう?

お散歩ウォーキング出来てるかな?

 

 

 

 

お花も咲いているかな?

今日のおやつはお腹に優しく

ダイエット中でも食べられるおやつ

オーガニックバー、砂糖不使用で

グルテンフリーのエナジーバー。

 

 

これは業務スーパーのもの

人気なのか売り切れてしまってる時も

多いので、見つけたら買うようにしてます。

 

上が最近新発売?のアップル

下はチョコレート、他にオレンジもあるけど

私はチョコレートが好きかな。

 

 

バナナもお安いときに見つけて

買って食べてます~バナナ大好き💛