こんばんわ~今日は夕方になったら

晴れてきた千葉県。週末も天気が良さそう

朝は雨だったので、お散歩ウォーキングは

出来なかったけど、午後は出来ました♪

 

 

花が綺麗な季節ですね~

つつじも、花壇のお花も満開です🌸

 

 

 

 

 

先日頂いたチョコレート

リーフメモリー。デパ地下お菓子ですね

白いのと緑のを貰ったけど

白いのは写真撮る前に食べちゃった

 

白い方はホワイトチョコレート

紅茶のチョコレート、普通のっていうのか

チョコレート

 

緑のは抹茶チョコレート

ダークチョコレート、普通のチョコレート

好みは白い方?抹茶も美味しい😋

美味しく頂きました、ごちそうさまでした。

 

 

もうひとつの東京土産で頂いたのは、

東京チョコレートワッフルサンド

これも美味しかった😋

今日のおやつはチョコレート

 

 

先日ブログで愚痴ってしまった

例の担当さんに頂いたのですが

おやつに罪は無い(笑)という事で

美味しくいただきました😋