こんばんわ~

今日は雨が降ったり止んだりの千葉県

お散歩ウォーキングは室内ウォーキング

 

ブログは少し前の八重桜の写真

八重桜って豪華ですよね🌸

 

 

 

フリルが多くてかわいい八重桜

この日が見納めでした🌸

また来年綺麗な花を咲かせてね

 

 

 

 

家に帰っておやつを食べた

ある意味、花見かな(笑)

青森から届いたおやつ

たわわはアップルパイすきだわ~たわわ

 

薄紅はアップルグラッセだそう

りんごの輪切りを砂糖で煮て乾燥させたもの

美味しかった😋ごちそうさまでした♪

 

 

花見といえば( ´艸`)和菓子も食べたい

バイト仲間に貰った和菓子を頂く

埼玉の菓匠岩見の白鷺宝(はくろほう)

新鮮な卵を加えた白あんにミルクを覆ったお菓子

美味しゅうございました😋

 

 

手触りと包装から、勝手に最中と

おもっていたら違ったサクサクの美味しいお菓子

日本一薄い和菓子だそう。食感もお味も良い

美味しかった😋ごちそうさまでした♪

 

青森県、埼玉県、熊本県の美味しいおやつを

頂いて、お散歩時の八重桜を思い浮かべると花見

いゃ~銘菓は各日あるね、ご当地グルメ凄いわ

美味しいものを頂ける事に感謝しています✨