こんばんわ~今日も一日雨の千葉県

お散歩ウォーキングは朝も夕方も出来ず

室内ウォーキングです~明日は雨あがるかな?

 

ブログは北海道に行った時の事

といっても最終日、新千歳空港から

帰ってきた時の事。

 

 

 

今回は?もLCCでスプリングジャパンでした

新千歳空港は凄い人だった。

 

人気のお店は行列凄かったし

私はお土産を少しだけ買い、後は

かま栄であげたて練り物を買ったぐらい

沢山美味しそうなものがありすぎる

北海道旅行は胃袋がいくつあっても足りない(笑)

 

 

 

 

今回お安くお得に予約出来たLCC

期待してなかったけど、帰りは窓際の席

うれしかった( ´艸`)この日は晴れていて

よく空が見えて飛行機も良く見えた。

 

ありがとう札幌、ありがとう北海道

また北海道旅行に行くからね~

 

 

 

 

 

空から見ていたら、見覚えのある灯台が

これ犬吠埼灯台じゃない?ココ銚子じゃん

ここで降ろしてくれ( ´艸`)パラシュートで(笑)

なんて思いつつ成田空港に無事到着~

 

 

 

 

最後に新千歳空港で買ったのは

金時豆赤飯のおにぎり

赤飯のおにぎり好きなんだけど

金時豆赤飯も美味しいよね~

これもご当地グルメかな?

 

長野県に行った時も金時豆赤飯が

あった気がするのだけど?

 

 

 

 

成田空港からはバスで帰宅したのでした~

札幌旅楽しかった~また行きたい!!