おはようございます~

今朝も雨の千葉県

朝のお散歩ウォーキングは出来ずに

室内ウォーキング、今日は出かけるので

雨やむかな?

 

 

写真は2週間ほど前の桜の写真

もう葉桜になっているものの

まだ咲いていました。

 

昨日までUPしていた北海道旅行から

帰ってきた翌日に千葉県で見たもの。

 

 

 

つつじも咲きはじめ

青空の中お散歩ウォーキングは

気持ち良かった。この日まで元気だった

 

 

 

空を見上げると見えた飛行機

昨日は乗っていたのにと思いつつ

北海道を思い、札幌で買った豆パンを

食べたり、お土産を食べたりする。

 

 

 

 

白いブラックサンダー↑

白い恋人のホワイトチョコレート↓

白い恋人の中身のチョコレートだけど

やっぱりクッキータイプの方が良いかも

 

 

 

札幌農学校のクッキーも美味しい

お土産を食べた後、お散歩に行ったら

喉が痛くなり、その後体調が悪くなってしまい

風邪気味になり、それから2週間体調はイマイチ

 

このGWも家で過ごすことになりそう

むむ~あれはコロナでは無かったと思うが

治りが悪いのが困るのでした( ;∀;)

ゆっくり過ごします~