こんばんわ~今日は久しぶりに

ちょいと遠出してるので

予約投稿しています~

 

千葉県はあたたかい日だったけど

今頃、出先は寒いだろうか?

 

 

ブログは、前日のお昼に行った中華料理

埼玉県での、ドライブ帰りに寄りました。

 

この日は、行きたかったお店が二軒とも

定休日で、ここに行ったのだけど

美味しかったので、ココで良かった😋

 

 

 

両親と行き、母は人気の五目ラーメン↑

父は、もつ煮定食(写真無し)

私はレバニラ定食↓もりもり

 

ご飯が多そうだったので、少な目でというと

半ライス出来ますと言われたので

お願いしたのだが、これで半ライス↓

 

まじか~と思ったけれど

レバニラの量も多く味も濃くて

美味しくて、ご飯が止まらず

頂いちゃいました~

 

けれど半ライスと父の普通のライス

殆ど見た目が同じだったのは謎zz

美味しかったから良いのだけど(笑)

写真見たら、又食べたくなってきた

 

 

 

コチラのお店、飛龍さんの店先は

お花がいっぱい、花壇に鉢植え

早やかなお花から、多肉植物まで

 

 

 

 

 

しばしお花を眺めて帰ってきました🌸