おはようございます~

今日は出かけるので

お散歩ウォーキングは出先で。

 

雨降り予報が早まり

日中も雨予報の関東近辺

むむ~雨が少ないといいな。

 

ブログは別の事をと思ったけど

今日の投稿ネタが

私が気になるネタなので

 

#私の腸活はもちろん

まいにち食べてる、酒粕レーズン

 

私の数十年にわたるお腹の不調を

整えてくれた、私のとっては救世主

大げさかもしれないけどね~

そのぐらい重要視してます。

 

image

 

私の場合は、腸活しすぎると

お腹に良くないと思っていたが

(今まではそうだった)

酒粕は今のところ私のお腹に

いい影響しか無いので嬉しい

 

酒粕はもちろんのこと

混ぜるドライフルーツも美味しいもの

砂糖不使用のものを選びたい。

 

酒粕の旅もしたいし

ドライフルーツの旅も良いなぁ~

トルコに行ってドライいちじくを

台湾に行ってドライマンゴーを買いたい

 

image

 

山梨県でブドウと桃のドライフルーツを

長野県であんずのドライフルーツを

青森県でりんごのドライフルーツを買いたい

 

私の腸活

#私の腸活は

酒粕レーズン

酒粕にレーズン

ドライフルーツを混ぜて

毎日食べてます😋

 

おかげでお腹も良くなり

肌も良くなってきた

これからも続けます♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する