こんばんは🤗最近楽しみにしてるのが

バナナ🍌の売れ具合です。

投稿ネタの#最近大人買いしたもの

それは沖縄のバナナ

 

 

前から気になっていたのを

買ってみましたー

といってもお試しセットみたいなの

 

 

3種類入った沖縄のバナナ🍌

先ずは島バナナ🍌

これ大好きです❤️

 

 

青いのは三尺バナナ🍌↑

丸いのはアップル🍎バナナ🍌↓

 

 

むかし、ある島に住んでいた頃に

食べた事のあるバナナたち🍌

 

東南アジアを旅した時も

タイ🇹🇭ラオス🇱🇦ベトナム🇻🇳でも

バナナを買って食べてました。

 

私が食べた中で1番美味しかったのは

ラオスで食べた中身も真っ黄色のバナナ

あれは美味しかった😋ねっとり

甘くて、ほのかに酸味もあり

もう随分前の事だから記憶は薄れてる(笑)

 

 

 島バナナ🍌は熟れてきて

食べてます。やっぱり美味しい😋

東南アジア行ってバナナ🍌買って

食べたい🤤あの黄色いバナナ見つけたい

 

最近大人買いしたもの

 

 沖縄のバナナ🍌

 バナナ大好き💕

東南アジアに行って

昔食べた美味しいバナナを

探して食べたい😋

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する