おはようございます~今は雨の千葉県

朝のお散歩ウォーキング時は雨降り前

雨降り前に、お散歩出来てヨカッタ

 

今日は、雨上がりに気温が下がる予報

4/1だもの初夏の陽気はつづかないよね。

 

 

 

今日から4月、月日が経つのは早いなぁ

季節を感じる花を眺めてそう思います。

 

最近のお散歩時のお楽しみは

花を見ることに加えて

鶯の鳴き声、若い?幼い?鶯が

がんばって練習してます。

 

ホーホケキョならぬ

ホーホケッキョとしまりが悪かったり、

ホーホケと短くおわったりと

微笑ましい、がんばれ~と応援してしまう(笑)

 

 

 

 

お花も花壇のものから野花まで

たくさん咲いてますね。

ソメイヨシノも開花して春本番🌸

 

 

 

 

 

 

 

大きなお花も、華やかなお花も

小さな儚いお花も可愛いです🌸