おはようございます~

昨夜は良く寝れてスッキリ朝

 

寝れないことは殆ど無いのですが

最近のもろもろで寝れなかったのか?

夜中に起きてしまっていました。

 

最近は夫と交代で

お散歩ウォーキング

私は朝の家事を済ませて

買い物しつつお散歩ウォーキング

 

 

先日買い物に行った時に

いちごが安くなってたので買いました。

4粒で321円私には少しだけ贅沢(笑)

 

 

 

福岡県のあまおう

おおつぶでジューシー

いちごが安くなってきた季節

 

甘さは寒い時期の方があると思うけど

十分美味しくいただきました😋

 

 

お散歩時にみた菜の花は

キャベツの菜の花

うちの家庭菜園にある

小松菜の菜の花も

収穫して食べよう

 

 

いちご苗も植えて育てたい!

うちは風が強い所だから

根付くかなぁ~🍓

いちごが安くなってきて嬉しい😋