こんばんわ~千葉は暴風の夜です

バイト帰りに川のような道路を歩き

帰ってきて着替えて、洗濯、夕飯作り。

 

お散歩ウォーキング行けずに

室内ウォーキングしたまでは

なんとかなったのですが

 

 

その後、気力を失いました

なんもしたくない~

つかれた~

という言葉しか出ません

 

大したことはして無いのだけど

そうゆう時もありますよね

 

こんな時はテンションを上げようと

図書館で借りた地球の歩き方を

見ようと思うも、見れず

 

ネット検索をして釜山を調べると

気分がのってきた(笑)

11年ぶりに釜山に行きます

前回行った時のブログ↓

 

 

久しぶりの海外だし

台湾も行きたいから

次こそは!!

 

久しぶりの釜山だから

韓国料理を食べ歩いたり

釜山でお散歩も楽しみ

 

それにしても11年前って

月日が経つのは早いですね。

 

ブログ書いてたら少し

テンションがあがってきました

気落ちしてるのは雨のせい、気圧のせい。