おはようございます~

今朝も晴れている千葉県

 

午前5時の気温は8度

それほど寒くない中

お散歩ウォーキングしました。

 

 

家庭菜園の畑でおばけのように

大きくなり、ほっておいた小松菜から

菜の花が出てきて、ほっこり

春ですね~菜の花を頂いてます

 

今日のバイト終わりのおやつは

昨日の朝にUPした酒粕レーズン↓

昨日のおやつにも頂きました

 

 

ネットでココアにまぶすと良いと

みたので↓ココアをかけて食べたら

美味しかったので、今日はきな粉を

かけてみようかと思ってる😋

 

 

家庭菜園で取れ過ぎている大根

大根を薄くスライスして

酒粕レーズンを挟んで食べると

美味しいのも発見したし(笑)

 

しばらく酒粕レーズンおやつを

楽しもうと思います♪

 

酒粕を食べると身体にも肌にもいいらしい

お肌もつるつるになった気がする(笑)

 

鏡を見れば、そこにはしわのおばちゃんが

いて現実に戻りますが、酒粕を美味しく

食べて、肌もきれいになれば一石二鳥

信じる者は救われる精神で続けてみよう♪